文亨進様・李妍娥様のツイッターでリツイートされました

今日もいいことありました?

最近、文亨進様・李妍娥様ご夫婦のTwitterでは「み旨の道」をハングルでつぶやいていらっしゃいます。

そのつぶやきを私がリツイートしたり、日本語に翻訳してツイートしているのですが、先日そのツイートが文亨進様・李妍娥様のツイッターでリツイートされ、さらに日本語でお返事もいただきました。

https://twitter.com/lovintp/status/461131025922678784

文亨進様・李妍娥様から返事をいただいたのは初めてのことです。

実はこの時期、心情的につらい毎日を送っていたのですが、思いがけないことだったことでもあり、これは励みになりました。

真のお父様は生前、「ツイッター!そう、霊界がそのようなので透明な世界だ」と語られたことを思い出し、真の父母様が励ましてくださっているのだと、私は感じました。

私は現実的な人間なので、啓示とか夢などではなく、ネットを通して伝えてくださったことに感謝です。

そして、文亨進様・李妍娥様に感謝です。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック