不思議なことをおっしゃる9歳の信俊様

今日もいいことありました?

2012年12月25日に真のお母様が信俊様についてお話しされました。



ポイントは以下の通りです。

・2020年、お父様生誕100年のときに信俊様が16歳になる。「16歳」といえば、お父様がイエス様と出会ったときである。

・9歳の信俊様が不思議なことを話した。ある雪が降った日。雪だるまがなかなかうまくできなかったことがあり、それを人生にたとえた。9歳なのにまるでおじいさんのような深い話をされる。

・信俊様は「お母様に対して私が責任を持つんだ!」と語り、お母様を守るためお母様の部屋から離れなかった。お母様がかわいそうに思い、信俊様を龍平に遊びに行かせたが、信俊様はそこからも心配の電話をしてくれる。

・心配をしてくれる人には心を引っ張られる。

真のお父様が100歳のときにご存命だったら、信俊様に特別な使命を与えたのではないかと推測されます。

また、今の二世・三世を信俊様につなげることも今から準備しないといけないと感じさせられました。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック