宋榮錫総会長によるインターネット礼拝

今日もいいことありました?

本日の日曜礼拝は宋榮錫総会長による「日本 天運守護 国運上昇特別復興会」でした。

画像
今回は富山教会からのインターネット中継。富山教会の礼拝堂は大きいですね。どこかのホールかと思いました。富山教会のホームページを拝見したら、やっぱりホールでした。固定席だけで260!いやはや立派です。

聖歌隊もうまかったです。
やはり西日本大会で優秀な成績を収めたことだけあります。

また朱鎮台教区長の元気な姿も久しぶりに拝見しました。

ところで、総会長のメッセージですが、日本を激励してくれました。日本の政治、外交、経済などいろんな面を見ると元気がないと実感するのですが、天運につながることこそがベストな選択だと感じます。

なお、今回のインターネット放送ですが、春日井教会では韓国語の声が大きく、日本語通訳の声が小さいという苦情が出ました。春日井教会で礼拝に参加された方は申し訳ありませんでした。

総会長の声は元々大きいとは思いますが、これはミキシングの調整問題。

春日井教会ではパソコンからのオーディオ出力が「右チャンネル」のみが礼拝堂に流れる仕組みになっていて、今までは通訳の声が「右チャンネル」と決まっていたのに、今回は左右逆になっていました。この点はしっかりと決めてほしいですね。(総合相談室に言おうかな...。)

最後はぐちっぽくなってしまいましたが、今週もがんばりましょう!

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 日本天運守護国運上昇特別復興会(10/31)

    Excerpt: 今日は、米国から帰国された宋総会長をお迎えしてのインターネット礼拝です。石川の聖歌隊が、全国ネットで歌声を披露する予定です!北陸は、10月の清平大役事に続き運勢があります... Weblog: 奇 知 外 記 racked: 2010-10-31 20:38