今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日井家庭教会で青年部主催の野外礼拝を開催

<<   作成日時 : 2017/07/18 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

画像


本日は春日井家庭教会で青年部主催による野外礼拝を開催しました。

企画・運営は青年部。青年部長を中心に、基台メンバーと分担しながら準備を進めました。

内容は以下の通り。
・教会長による礼拝
・レクレーション(統一バレー、クイズ、ジェスチャー)
・BBQ

進行は青年部長。その他、青年たちが前面に立ったり、裏方で活躍したり。

久しぶりに礼拝に来た青年に積極的に声を掛けたり、BBQのときも盛り上げたり、本当によくがんばっていると思いました。

統一バレーやクイズは壮年に、BBQの準備は壮婦になど、役割分担もよくできていたと感じました。

当初考えていたことができなかったり、課題点も出たと思いますが、それでも「初めてやった」ことに価値があります。

将来の家庭連合(統一教会)は彼らにかかっていますから。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日井家庭教会で青年部主催の野外礼拝を開催 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる