今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北愛知教区で春フェス2017を開催〜真の父母様の愛に涙

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

画像


本日から北愛知教区で春フェス2017が始まりました。

初日午前は竹内青年学生局長による講話。

私はカメラ担当でじっくり話を聞いてメモをすることができなかったのですが、だいたいの内容としては
・真のお父様聖和後の真のお母様の決意
・真の父母様の二世圏に対する愛の投入
・真の父母様の青年学生にかけられる願い
・真の父母様の大学生圏に対する願い
・「孝情」とは何か?
でした。

またJapan Top Gun Collageを竹内局長が総指揮に当たっていたので
・全体の報告
・真のお母様の前で披露したエンタメの映像視聴(ノーカット版)
・それをご覧になった真のお母様のみ言の映像視聴(PeaceTV週間ブリーフィング)
・そのみ言を語られた後の真のお母様の証し
もありました。

講話の最後では真の父母様の愛を感じた多くの青年、父母が涙を流す光景が見受けられたのです。

個人的に竹内局長のメッセージを聞いたのは初めてでしたが、心情的でゆっくり語られるメッセージが深く心に残りました。

春フェスは明日もあります。ぜひ足を運んでください。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北愛知教区で春フェス2017を開催〜真の父母様の愛に涙 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる