今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日井家庭教会日曜礼拝説教「救国救世の勇士になろう!」

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

画像


本日の春日井家庭教会の日曜礼拝は渉外部長による説教「救国救世の勇士になろう!」でした。

個人的に印象に残った部分は以下の通り。

・昨日は金日成生誕150周年として大々的な式典が開かれた。金正恩政権になってから金日成の血統の中で殺害が起きた。金日成の側近は100人いる。居眠りしただけで公開死刑になる。

・昨年オバマ大統領が広島に慰労に来た。昨年末には安倍総理大臣が真珠湾を訪問した。そういう意味では日米の怨讐を乗り越えた。

・オバマ大統領には負の遺産が二つある。一つ目「世界の警察を降りた」。中国が南シナ海に3000mの滑走路を作ることを許してしまった。シリアのアサド政権に手を出さなかった。ISに無策となり、シリア難民が増えてしまった。

・二つ目「同性婚を認めた」。アサド政権が化学兵器を使い、トランプ大統領は「デッドラインを越えた」と語ったが、同性婚を認めたことはアメリカのデッドラインを越えた。アメリカの建国精神を逸脱している。

・過激な反トランプデモは無政府主義者、同性婚者が扇動している。

・トランプさんが選挙で勝った。トランプ大統領は左翼マスコミに勝った。副大統領のマイク・ペンスが優秀。トランプ大統領の就任会見で最初の質問を許したのは「ワシントン・タイムズ」だった。

・トランプ大統領がシリア攻撃をしたが、米中首脳会談の最中に指示をしたことの意味
@オバマ政権とは違うというメッセージ
A中国が北朝鮮になんとかしないとこうするというメッセージ
B北朝鮮に対するメッセージ

・共産党の人は悲劇。共産主義の中にいるだけで神に出会えない。神様の心情まで事細かく解いたのがお父様だった。妻の髪の毛一本まで心配しているのが神様。本当に神様の心情を知っているのは家庭連合・祝福家庭のみ。

・2018年韓国で冬季オリンピックが行われる。内的に全世界の人が韓国で真理を学び、2020年東京オリンピックで母国。歴史の秘密の中で国際情勢が動いている。

・5月9日に韓国大統領選挙が行われる。誰になるかが重要。

・原理講論が重要。どこに何が書かれているのかがわかると神の心情に至り、円満な家庭を築ける。夫が妻に肩をもんでもらいたいと思った瞬間に妻の肩をもんで上げる。夫が妻にお皿を洗ってほしいと思った瞬間にお皿を洗って上げることで堕落性を脱ぐ。

・結婚生活は「添い遂げる」ことが重要。山があり谷があることに価値がある。夫婦一体化で今年の祝福を目指してほしい。

その他、東京都議選や名古屋市長選、組織犯罪処罰法(共謀罪)や第4次産業革命についても取り上げられました。


このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日井家庭教会日曜礼拝説教「救国救世の勇士になろう!」 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる