今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日井家庭教会で青年夕拝を開催〜新青年も高校生も初参加

<<   作成日時 : 2017/04/01 22:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

画像


先日、春日井家庭教会で月に1度の青年夕拝を開催しました。

説教担当は私。「真の父母と私」と題して以下を伝えました。
・真の父母が自分にとってどんな存在なのかを一緒に考えてみる
・親は子供に対してどんな気持ちでいるのか?
・真の父母様が私にどんな心情で接したいのか

さらに真のお父様が訓読会中にズボンを脱がれた証しも紹介。

青年および一緒に参加した父母からも「わかりやすい」と評価をしていただきました。

今回の夕拝には今年高校を卒業した新しい青年も参加。さらに高校生もお母さんと一緒に初参加。フレッシュな顔ぶれとなりました。

また青年たちが温かく迎えてくれて自然な交流ができたと感じています。

これからの青年部に期待です。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日井家庭教会で青年夕拝を開催〜新青年も高校生も初参加 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる