今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日井家庭教会日曜礼拝説教「祈祷する人になろう」

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

本日の春日井家庭教会の日曜礼拝は教会長による説教「祈祷する人になろう」でした。

画像


訓読部分はこちら。
み旨の道 祈祷

 主に祈ることを多くしなさい。祈れば一人で生活しても絶対にさびしくない。祈りは呼吸するのと同じである。たくさん祈れば霊的に明るくなるし、善悪に対する分別力と感性が鋭くなる。

 常に祈りの生活をしなさい。歩きながら、み言のとおり生きることを祈り、父のみ言が血と肉となって動くように祈りなさい。
マルコによる福音書 1章35節〜39節

朝はやく、夜の明けるよほど前に、イエスは起きて寂しい所へ出て行き、そこで祈っておられた。すると、シモンとその仲間とが、あとを追ってきた。そしてイエスを見つけて、「みんなが、あなたを捜しています」と言った。イエスは彼らに言われた、「ほかの、附近の町々にみんなで行って、そこでも教を宣べ伝えよう。わたしはこのために出てきたのだから」。そして、ガリラヤ全地を巡りあるいて、諸会堂で教えを宣べ伝え、また悪霊を追い出された。


本日は子女部の礼拝に参加したため、教会長の説教を聞くことができませんでした。そのため、個人の感想は省略いたします。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春日井家庭教会日曜礼拝説教「祈祷する人になろう」 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる