今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやります「春フェス」〜キックオフミーティングを開催

<<   作成日時 : 2017/02/22 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

画像


先日北愛知教区で、「春フェス2017」のキックオフミーティングを開催しました。

「春フェス」は北愛知教区主催で行われる、青年・学生をターゲットにしたお祭りイベント。

今年も行うことになりました。

会議には教会の青年部長、学生部長、父母会長、青年有志が参加。

地区長の激励メッセージを受け、全体説明の後、グループに分かれてディスカッションをしました。

グループは青年部長&学生部長、父母会長、青年有志で分けました。父母会長、青年の方は活発な意見が出たようで、報告を聞いた限りでは、お互い言いたいことが言えたのかなと感じました。

青年部長&学生部長のセッションでは「誰を対象に考えているのか?」というそもそも論が出たり(持ち出したのは私だったりしますが)、人数も多いことがあって、あまりまとまらなかった印象があります。

キックオフミーティングはそんなものなので許容範囲内。

今年も青年・学生(それに父母)も復興するイベントを作り上げていきます。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやります「春フェス」〜キックオフミーティングを開催 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる