今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北愛知教区で田中副会長とZoomネット会議

<<   作成日時 : 2017/01/25 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

画像


先日、田中副会長と北愛知教区の成和青年部長・成和学生部長を交えたネット会議を行いました。

ツールはZoom。パソコンでもスマホでも仕えるのが良いですね。

春日井家庭教会からは成和部長である私が参加。

私はiPhoneを使用しました。田中副会長によると、iPhoneが一番画像も音声も良いとのことでした。さすがApple。

会議の内容はここでは明かすことはできませんが、副会長から現場の青年部長に率直な意見を聞いていました。

また本部で考えていることも単刀直入に伝えていただき、ここ数年で二世圏を取り巻く環境が変わっていくのだなと感じさせられました。

ちなみに、本部の認識は春日井教会スタッフと同じ認識だったことに個人的に安心しています。

これからの春日井教会での取り組みに自信を持ちました。

このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北愛知教区で田中副会長とZoomネット会議 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる