今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳科学者による臨死体験が話題に

<<   作成日時 : 2013/11/28 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいことありました?

本日、テレビ「奇跡体験!アンビリバボー」にて脳神経外科の権威である、エベン・アレキサンダー博士による臨死体験が紹介されていました。

博士はハーバード大学の医師で、臨死体験をするまでは死後の世界を否定する立場に立っていました。

ところが、自身が急性細菌性髄膜炎により7日間の昏睡状態に。このとき臨死体験をしています。

脳科学者ですから、その時に体験したことを幻想説・幻視説・脳再起動説など、科学的な観点で分析しているのですが、科学では説明しきれないことがあるというのです。

博士が昏睡状態であるのに、病室にいた家族と医師をはっきりと認識できたこと。

また、臨死体験中に案内をしてくれた女性が、一度も会わずに亡くなった実の妹であったこと。

これからも研究が続けられているとは思いますが、エベン博士は神様から召命された人物だと思われます。

そして、死後の世界が科学的に完全に解明される日もそう遠くないと感じさせられました。

霊界に行く前に霊界の準備ができることがどれだけ幸せなことか。

真の父母様の勝利圏が多くの人々に影響しているのではないかと私は思います。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プルーフ・オブ・ヘヴン-脳神経外科医が見た死後の世界 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




このブログをご覧になったすべての人に幸福が訪れますように。祈

応援ありがとうございます!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳科学者による臨死体験が話題に 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる